www.mybrachialplexus.com
梅雨の時期って、お空は曇っていますが、私のこころは晴れ晴れしています。 なぜかって、お肌がうるうるしてまったく乾いていないからです。 しかも梅雨の時期はまだそんなに冷房もしていなく、お肌にとって本当にありがたい季節ですね。 でも・・夏のエアコンや冬の乾燥した空気のもとでは、何歳も老けた私が出来上がってしまいます。 たぶん梅雨の時期とでは、季節で見た目年齢15歳くらいの開きがあるんじゃないの?! と感じます。 とくにファンデーションをのせるときが、どきどきします。「今日はうまくのるかな?」 のらなければ、朝の忙しい時間、また下地を足したりしなければいけないのでね・・。 通勤電車などで「ツヤっ」としたお肌の若い女の子をみると、本当にうらやましいです。 光っていますよね。お肌が。 ファンデーションがのらないとチークなどその上に重ねるものも、上手くのりませんので、下地さがしとファンデーション探し の私の旅は希望をすてずに、まだまだ続きます・・。